lovelove!candy*mint!
ブログやるならJUGEM

()


| 2010.02.05 Friday | - | - | スポンサードリンク |
みんな大好きっ (13:51)
ぉはょぅござぃますです。



昨日はほんとにほんとにぁりがとぅござぃました!!!!!

今回も♪
すんごくすんごく楽しかったですっ(*^O^*)/皆様も同じょぅに楽しんで頂けてたら嬉しぃなと思ぃます。



今回は、ぃろんなコトが重なって…ぁんまり時間もとれず、みんなに負担をかけちゃったまま当日をむかぇて、まわりのみんなの優しさ、大切さをいっぱぃ感じた1日でしたっ
本当にぁりがとぅござぃました!!!!!



これからも、もっともっと頑張りますので!
どぅぞょろしくぉ願ぃ致しますですっ
| 2010.02.05 Friday | - | comments(0) | candy-mint |
ありがとうございました! (23:54)
ライブ終わりましたー(><)
今日は本当に本当にありがとうございました!!
今回は練習時間がまったく取れなくて、完全に練習不足でした(´;ω;`)
グダグダでごめんなさい…!!
それでもわたしは楽しかったです!
皆さんの手拍子や掛け声が嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)
みなさんも楽しんで頂けたらいいですが(ノд<。)゜。

一緒に踊ってくれたご主人様、わたしが歌詞とびそうになった時、大きな声で歌って下さったご主人様…
定休日なのにわざわざ応援に来てくれためいちゃん、かりんちゃん…
本当にありがとう!

みなさん大好きです!!
改めてハニチャンメンバーでよかった!って心から思いました。
グッズは、あいちゃんとわたしで作ったマカロンのキーホルダー(*´∀`*)ほたるちゃんが焼いてきてくれたカップケーキとチェキ(*´∀`*)
めいちゃんが遅くまで残って撮ってくれた3人の写真でした!!
どれもみんなで考えて作りました!
だから大切にして頂けると嬉しいです(。≧Д≦。)




本日ベロニカでチェキをお申し込み下さったご主人様、チェキはお絵かきさせて頂いてから、後日ハニチャンでお渡しさせて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。
ちゃんとお伝えできなくてすみませんでした!




今日は本当にありがとうございました!
時間おしてたからちゃんとお礼も言えずでした(´;ω;`)
みなさんの大切な時間をキャンディ*ミントに下さって本当にありがとうございました!


ではまたお店でお待ち致しております!


たまき


ありがとうございましたばっかりでごめんなさいww
| 2010.02.04 Thursday | - | comments(32) | candy-mint |
もうすぐ! (19:11)
緊張してきたー(´Д`)

やだー(´;ω;`)



たまき
| 2010.02.04 Thursday | - | comments(0) | candy-mint |
今日は! (13:12)
キャンディ*ミントのライブですよ(。≧∇≦。)
京橋のベロニカですよ!


では今から京橋向かいます(><)!


たまき
| 2010.02.04 Thursday | - | comments(0) | candy-mint |
ふぅー (02:18)
グッズの準備完了!たぶん!ww

絶対なにか忘れ物しそう(ノд<。)゜。


ではベロニカで会いましょう(*´∀`*)
お待ちしてます!!



たまき
| 2010.02.04 Thursday | - | comments(2) | candy-mint |
今から。 (23:02)
練習するょんっ

学校帰りで合流しますたo(*^-^*)o




あい
| 2010.02.03 Wednesday | - | comments(1) | candy-mint |
れんしゅー (23:01)
今から明日のライブの練習しまぁす!

今まで全くできなかったので、最後の悪あがき…笑

笑って許してくだされOTL


明日、来てくださる方々、あったかい格好でいらしてくださいねッ!!




ほたる

| 2010.02.03 Wednesday | - | comments(1) | candy-mint |
チケット発売中* (18:45)

 2月4日のライブチケットの前売りが始まりました!
ハニチャンでお求め頂けますので、
もしもご都合がよろしければぜひお越しくださいませ(><)


練習またがんばりますので
応援よろしくお願いします***


前売り:2000円
当日:2500円





曲は前回と同じです*


●DISCOTHEQUE 
●motto☆派手にね! 
●経験値上昇中
●OVER THE FUTURE



この4曲になります!スペルあってますか?www

覚えてきてくださいねーww
一緒に歌いましょう!


| 2010.01.20 Wednesday | - | comments(2) | candy-mint |
ブログ作りましたですよ(*′Д`*) (23:53)

 candy*mintファンのみなみなさま!!←いるのか?w
お待たせ致しました(≧Д≦)
ブログ作ってしまいましたですよー


こんにちは!たまきです*


これからcandy*mintのライブ情報などはこのブログで更新していきたいと
思っておりますので、ハニチャンのブログをチェックしたあとは
candy*mintのブロクもチェックしてくださいね**


 

 

ということでさっそくライブ情報です!


2月4日(木)
ベロニカin京橋

candy*mint出させて頂きます!!
また精一杯練習がんばりますので応援よろしくお願い致します(*′Д`*)



*前回のライブでグッズのご予約をして下さったご主人様、
只今ご予約分のグッズの作成中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ
申し訳ございません
尚、グッズのお渡しは次回のライブ会場を予定しております
ご都合の悪い方はcandy*mintの3人までお申し付け下さい





それでは2010年もどうぞ
よろしくお願い致します!!



| 2010.01.05 Tuesday | - | comments(1) | candy-mint |
| 1/1 |