lovelove!candy*mint!
ブログやるならJUGEM

()


| 2010.02.05 Friday | - | - | スポンサードリンク |
ブログ作りましたですよ(*′Д`*) (23:53)

 candy*mintファンのみなみなさま!!←いるのか?w
お待たせ致しました(≧Д≦)
ブログ作ってしまいましたですよー


こんにちは!たまきです*


これからcandy*mintのライブ情報などはこのブログで更新していきたいと
思っておりますので、ハニチャンのブログをチェックしたあとは
candy*mintのブロクもチェックしてくださいね**


 

 

ということでさっそくライブ情報です!


2月4日(木)
ベロニカin京橋

candy*mint出させて頂きます!!
また精一杯練習がんばりますので応援よろしくお願い致します(*′Д`*)



*前回のライブでグッズのご予約をして下さったご主人様、
只今ご予約分のグッズの作成中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ
申し訳ございません
尚、グッズのお渡しは次回のライブ会場を予定しております
ご都合の悪い方はcandy*mintの3人までお申し付け下さい





それでは2010年もどうぞ
よろしくお願い致します!!



| 2010.01.05 Tuesday | - | comments(1) | candy-mint |
(23:53)
| 2010.02.05 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








ファンではないけど、

また必死になるとすっかな( ´_ゝ`)
posted by 珊次郎 | 2010/01/06 12:59 AM |
Trackback
TrackBack URL: http://candymint.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>