lovelove!candy*mint!
ブログやるならJUGEM

()


| 2010.02.05 Friday | - | - | スポンサードリンク |
みんな大好きっ (13:51)
ぉはょぅござぃますです。



昨日はほんとにほんとにぁりがとぅござぃました!!!!!

今回も♪
すんごくすんごく楽しかったですっ(*^O^*)/皆様も同じょぅに楽しんで頂けてたら嬉しぃなと思ぃます。



今回は、ぃろんなコトが重なって…ぁんまり時間もとれず、みんなに負担をかけちゃったまま当日をむかぇて、まわりのみんなの優しさ、大切さをいっぱぃ感じた1日でしたっ
本当にぁりがとぅござぃました!!!!!



これからも、もっともっと頑張りますので!
どぅぞょろしくぉ願ぃ致しますですっ
| 2010.02.05 Friday | - | comments(0) | candy-mint |
(13:51)
| 2010.02.05 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
TrackBack URL: http://candymint.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>