lovelove!candy*mint!
ブログやるならJUGEM

()


| 2010.02.05 Friday | - | - | スポンサードリンク |
ありがとうございました! (23:54)
ライブ終わりましたー(><)
今日は本当に本当にありがとうございました!!
今回は練習時間がまったく取れなくて、完全に練習不足でした(´;ω;`)
グダグダでごめんなさい…!!
それでもわたしは楽しかったです!
皆さんの手拍子や掛け声が嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)
みなさんも楽しんで頂けたらいいですが(ノд<。)゜。

一緒に踊ってくれたご主人様、わたしが歌詞とびそうになった時、大きな声で歌って下さったご主人様…
定休日なのにわざわざ応援に来てくれためいちゃん、かりんちゃん…
本当にありがとう!

みなさん大好きです!!
改めてハニチャンメンバーでよかった!って心から思いました。
グッズは、あいちゃんとわたしで作ったマカロンのキーホルダー(*´∀`*)ほたるちゃんが焼いてきてくれたカップケーキとチェキ(*´∀`*)
めいちゃんが遅くまで残って撮ってくれた3人の写真でした!!
どれもみんなで考えて作りました!
だから大切にして頂けると嬉しいです(。≧Д≦。)




本日ベロニカでチェキをお申し込み下さったご主人様、チェキはお絵かきさせて頂いてから、後日ハニチャンでお渡しさせて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。
ちゃんとお伝えできなくてすみませんでした!




今日は本当にありがとうございました!
時間おしてたからちゃんとお礼も言えずでした(´;ω;`)
みなさんの大切な時間をキャンディ*ミントに下さって本当にありがとうございました!


ではまたお店でお待ち致しております!


たまき


ありがとうございましたばっかりでごめんなさいww
| 2010.02.04 Thursday | - | comments(32) | candy-mint |
(23:54)
| 2010.02.05 Friday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








おつかれさまでした。
まずはゆっくりお休みください。
posted by mt | 2010/02/05 12:48 AM |
おつかれでした
ライブは楽しまなきゃ意味がない!w
gdgdでも楽しめたらおk(^ω^)
もちろんおいらも楽しめましたよー
posted by じん | 2010/02/05 1:17 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://pq28epd.uto.sirusiru.net/
posted by ぱいちんマン | 2010/07/05 1:25 AM |

http://muzu1da.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 | 2010/07/10 12:01 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://3q0x-vy.rkc.proteinwater.info/
posted by 三田村くん | 2010/07/17 1:34 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://5270jwz.carl.specover.com/
posted by プニャパット | 2010/07/27 6:02 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hfmnc5x.zema.sirusiru.net/
posted by チューペット | 2010/07/31 2:55 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://r32ahlx.mugi.zozozoi.net/
posted by タマデカ親父 | 2010/08/09 1:27 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://sqfp4li.das.murapon.net/
posted by ゴリゴリくん | 2010/08/17 3:19 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://sn65qq1.sl.teacap.net/
posted by ケンタロウ | 2010/08/22 8:26 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://4h32kh0.high.nurupopo.net/
posted by あんこう | 2010/09/05 4:54 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://kuoksfc.fm.midnightowl.net/
posted by Gはみちん | 2010/09/11 10:01 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://m3b0o58.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
posted by サイトウ | 2010/09/18 2:51 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://r-cyhhw.gop.midnightowl.net/
posted by ドンファン | 2010/09/26 11:10 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qooxlxt.noah.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 2:54 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://izojhui.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
posted by マイコー | 2010/10/09 1:45 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://0r56e0l.ino.jukekick.com/
posted by ぺんたごん | 2010/10/17 5:08 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://6nv6uc0.gim.uerock.net/
posted by 播磨 | 2010/10/27 5:30 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://w4qhby9.kig.snapknap.com/
posted by 土屋浩平 | 2010/11/02 6:32 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://mu05vp5.neep.houtyu.com/
posted by マクレーン | 2010/11/08 1:46 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://u213yq8.hood.jukekick.com/
posted by ゆきぴこ | 2010/11/16 1:51 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://hw6f9qq.pen.vecter7.net/
posted by XXまるおXX | 2010/11/22 8:22 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://gg1xo5m.pai.fedrick.net/
posted by さもはん | 2010/11/25 5:28 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2h8370e.less.g-killing.net/2h8370e/
posted by ポロネーゼ | 2010/12/03 9:40 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://tbfreg5.gim.uerock.net/
posted by ばきゅら | 2010/12/07 2:43 PM |

http://v5ib38q.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
posted by ちょーたん | 2010/12/12 2:07 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://pv2yv62.yes.snapknap.com/
posted by ゴンボ | 2010/12/16 8:07 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://-fh1x0y.dong.teacap.net/
posted by サキューン | 2010/12/31 1:38 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://u8eqjo5.das.murapon.net/
posted by オリンキー | 2011/01/04 8:42 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://pcdpk62.irap.rameee.com/
posted by とろろいも | 2011/01/13 10:25 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://6rvgz-t.rply.kakusan-twitter.net/6rvgz-t/
posted by にゃん子 | 2011/06/02 9:01 AM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://b7okrqd.money.gandam.org/b7okrqd/
posted by 佐々木 | 2011/06/14 1:46 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://candymint.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>